« 運動会 | トップページ | 久々の赤サバ »

2009年11月13日 (金)

ドカンと刺し盛り!!!

ドカンと刺し盛り!!!
今週は喉の調子が、イマイチでイマサンで、
ブログそっちのけで、早寝遅起きでした。

天気も荒れ模様。

横殴りとは、まさにこの事って感じ。

峠の道も通行止めだって、無線が飛んでました。
 
 

さてさて、写真の刺し盛りは、
特別制作。

七五三をした後のお祝いに、
ご利用いただきました。

お祝い事には力が入りますね!

ついついサービス(笑)

喜んでいただけたかなあ。

« 運動会 | トップページ | 久々の赤サバ »

コメント

ありがとうございました。

美しい盛り付けと、おいしい料理で、
東京から来た両親達も大満足でした!

またおじゃまします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | 久々の赤サバ »