« メンコ鯛 | トップページ | W杯 日本 vs デンマーク »

2010年6月21日 (月)

欠航4日目

欠航4日目

お久しぶりです(笑
気が付いたら十日以上ほったらかし・・・

瑚庵ファンの皆様(いるのか?)、すみません。
 

さて、タイトルにもあるように、飛行機の欠航が、ついに四日目突入!!!

島人に聞いても、記憶にないとの事(物忘れかも・・・)
明日以降も、梅雨前線は停滞の予報。

観光にも、仕事にも、ダメージ特大!

いつまで欠航が続くのか、島中が心配してます。。。
 
救いは、船が来きていること。 
生活物資は今のところセーフです。

 
 
さてさて、ここのところの瑚庵を、さらっと綴ると、

 
  
先週の土日は、法事にて上京。
月曜に帰島予定が、雨男(自分です・・・)の本領発揮で、全便欠航。

帰るのが遅れたせいで、育てている(強制的に育てさせられている?)
 「蚕のえさ(桑の葉)が無くなる」 と妻から電話。
そ、そこか・・・
  
上京すると、いろいろ感じることがあって非常に面白い。
思うところはまた後ほど。
 


昨日は、一号君の授業参観、後、PTA学年対抗バレーボール大会出場!
いやー、おかげで、腕と腿が痛い、痛い、痛い。
バレーボールって、結構硬いのねー

でも、運動は楽しい。
八丈に来たから、時間があって、行事にも参加しようと思う気になるのかなと。
二十年ぶりにテニスも始めたし、八丈で生きたい方は、ぜひご連絡を。
全面的に協力します!!!
 

« メンコ鯛 | トップページ | W杯 日本 vs デンマーク »

コメント

先日は有難うございました!
お互い、子育てがんばりましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メンコ鯛 | トップページ | W杯 日本 vs デンマーク »